あなたの夢は?試写会レポート その2 | 『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』OFFICIAL BLOG

あなたの夢は?試写会レポート その2

一般試写会のアンケートでは、

みなさんの“夢”と、

その夢の実現に向けてチャレンジしていることも伺いました。


----------------------------------------------------------------


地元にクラブを建てる
(18才~22才 男性)


日本にとどまっていないこと。世界をみること
(15才~17才 女性)


やりたいことをすべてできる自分。
50セント素敵でした。かっこいいです。
(23才~28才 女性)


幸せな家庭
(29才~36才 男性)


美容師
(18才~22才 女性)


ダンサー
(18才~22才 女性)


美容師になること。
7年後横浜に2F建ての美容室を建てて、カリスマになるのが「夢」。
まぢなるよドキドキ
(18才~22才 女性)


アメフトで日本代表!!
(15才~17才 男性)


インテリア・コーディネーター:
今はその職業につけなくても絶対なってみせる!!
そのためには土台つくりとして地道に勉強してます。
常に目標を持つこと。それが目標。夢。
人間としてでっかくなる!
(18才~22才 女性)


海外で暮らす!:
今はお金をためる。英語力をつける。
(18才~22才 女性)


何にも揺るがない自分を持つこと。

なりたい自分を獲ること。それが夢です。
日々素晴らしいことは素直に尊敬と賞賛を口にし自分に活かせることを取り入れます。
(29才~36才女性)


世界一周:英語の勉強中!
(18才~22才 男性)


やりたいことを全部やる
(23才~28才 男性)


作家:いろいろなものを見て聴いている
(18才~22才 男性)


精神的なことであきらめない
(18才~22才 男性)


HipHopの学問を確立したい
(29才~36才 女性)


平和
(29才~36才 女性)


海外旅行:最近英会話に通いはじめた
(18才~22才 女性)


社会のリーダー:ビジネス講座に通ってます
(15才~17歳 男性)


ニューカレドニアに移住すること:
これからフランス語を勉強したいです。
(18才~22才 女性)


映画のバイヤーになること:
できるだけ沢山、いろんなジャンルの映画を観るようにしています
(18才~22才 女性)


サッカーのプレミアリーグをリヴァプールのホームスタジアムのアンフィールドでみて、
「You’ll never walk alone」を歌うこと
(18才~22歳男性)


自分みがき:
50セントのように強く自分を持っていたい
(23才~28才 女性)


ラッパー(3EP RAW):
ライブをやってアピール中!http://www.e-unnatural.com
(23才~28才男性)


リッチになることを目指して少ない給料で株に投資しています
(29才~36才 女性)


宮崎を有名にする
(18才~22才 男性)


プロダンサーになり色々なアーティスト(海外)のプロモバックダンサーになりたい:
スタジオに行き練習、また学校で練習、文化祭で発表する予定
(15才~17才 男性)


大学院で博士号をとる!!偉大な教育者に
(23才~28才 女性)


プロのMCかDJになる。
そして海外の有名アーティストとフィーチャリングして大物にな
(15才~17才 男性)


ノーベル賞をとる:
大学院進学
(18才~22才 男性)


デザイナーになりたい:
今はそのために嫌な仕事も勉強と思って頑張っている
(18才~22才 女性)


抽象的ですが、人の役にたてる人間になることです:
そのためには、毎日を一生懸命、精一杯自分に正直に生きることが大切だと思います。
(18才~22才 男性)


Shady Recordと契約
(18才~22才 男性)


幸せになること
(18才~22才 女性)


ファッションデザイナー:
自分の限界にチャレンジしている
(18才~22才 男性)


地球をきれいにしたい。
21歳で起業、24歳でNYで弁護士:
毎日勉強
(23才~28才 男性)


ダンサー:自分のダンスで人々に夢を与えたい
(18才~22才 女性)


生きていくうえで何が大切なのか
もっと考えて生きる意味を感じながらこれからを生きたい:
今を生きるのではなく、これからを見据えて
(18才~22才 女性)


ピース!
(29才~36才 男性)


夢は人に語らず:行動あるのみ!
(23才~28才 男性)


翻訳家:英語の勉強しています!
(29才~36才 男性)


このまま平和にくらすこと
(29才~36才 女性)


日本一のサッカープレイヤーになる
(18才~22才 男性)


薬剤師助手:必死に学校へ通ってる
(18才~22才 女性)


夢探し中:いろんなやりたいこと挑戦中。まだまだいっぱい!
(23才~28才 女性)


より多くの方が笑顔で楽しく、またホッとできる環境を提供したい
(29才~36才 男性)


年とってからあの人どこかで見た事ある、
と言われる俳優目指してプロダクションに所属しています
(36才~45才 女性)


笑顔で生きること。そのためのんびり生活しています
(29才~36才 女性)


大きな男。バリバリバリュー出演
(18才~22才 男性)


----------------------------------------------------------------

夢を追う50セントの姿を

映画でぜひ確かめてください。


そしてあなたの“夢”について、考えてみてください。