一般試写会での反響!! | 『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』OFFICIAL BLOG

一般試写会での反響!!

先日の一般試写会でアンケートをとらせていただきました。

(ご協力いただいたみなさんありがとうございました!)


その結果をここでご報告!


★★★★★(非常に素晴らしかった) … 35%

★★★★(大変良かった) … 35%

★★★(よかった) … 10%


つまり、3つ以上の方が80%という結果に!!!!


そして

「友達にこの映画を劇場で観るように勧めたいという方は

98%!!!!!!





ここで感想&観て感じたこの映画のテーマ

の一部をご紹介します。


----------------------------------------------------------------


子や孫に向いた愛情と彼女たちが思うような結果に至らないもどかしさ…。

生きるとは何か!

50セントが意外な人物だった!


50セントはただ9発打たれて売人だということだけをひけらかしていたイメージがあったけど、

真実はすごいもの


生きるということ。

HIPHOPが好きなこはぜひ!

50セントのことが以前よりも理解できて、

家族とか友達の大切さも伝わった、

などアメリカ黒人の任侠社会



50セントの悪から這い上がっていく強さ

周りの人によって自分を見つけられた点



全体的にすごく面白い。

自伝としてじゃなく普通の映画として楽しめる



こんな人生だったんだって、観たほうがいいよ

刺激的

人生について。


人生は闘い


50セント本人そのもの


人生。


生きるうえで必要なこと・もの。


彼はリアルだ。


生き方、成長とともに考えの変化が面白い


アメリカの抱える問題。


----------------------------------------------------------------