☆7月度:GRハウス・トーナメント 結果報告 【ポケット編】☆ | 大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

大阪府堺市のビリヤード場「プールホールGR」

堺市綾ノ町のビリヤード場「プールホールGR」のオフィシャルブログ
ポケット - 4台 / 3クッション - 2台 / 四ツ玉 - 1台(ボークライン可)
江辺公昭プロ(JPBF・元JPBA)によるレッスン有り

テーマ:

【ポケット編】です天使

ポケット参加者24名フルエントリー!!ラブラブ音譜 

参加して下さった皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キラキラ星今月の入賞者はい、チーズ!

↑↑

入賞者の皆様ですラブ音譜

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【フォーマット】

 

○A級:4セット B級:3セット C・L級:2セット

 

○予選:Wイリミネーション 決勝:Sイリミネーション

 

○予選の敗者側 1セットダウン (C・L級は変更なし)

 

恒例のハート全員抽選スペードを行いワイワイバニーガール

 

19:30分スタートカチンコきゃー・ピンクマ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【予選~トランペットごきげん

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【準決勝】

1田中さん W-L 生田さん

2大野さん LW 久宗さん


と、いう事で、

 

【決勝戦】

久宗さん男の子 VS 田中さん男の子 ですクローバー天使キラキラ


 YouTube動画へのUPがなぜか・・できませんあせる

FBのコメントに貼付できたらするのでそちらでどうぞ~花花

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【表彰式音譜トランペットごきげん

 

優勝王冠 宝石ブルー田中ゆうやんさん宝石ブルー

ゆうやんさん王冠 

優勝王冠!!おめでとうございま~すベルアップ猫パチパチ拍手

今回は、ハウス前のキャロムでギャンブル事件!?から(笑)優勝する気持ちが全開キラキラ矢印でしたね(笑)にひひにひひにひひ

見事な有言実行っぷりは、ゆうやんさんらしいですね猫キラキラ

また、キャロムの方にも参加されて下さいね~おとめ座合格クラッカー

 

準優勝王冠 宝石白大曲さん宝石白

久宗さん女の子

準優勝カップおめでとうございま~す!!!!ごきげんパチパチ拍手

お久しぶり参戦で、準優勝!!流石でございましたぁ猫パチパチsei

また、大阪に帰られた際には、是非参戦して下さいませませアップクラッカーラブラブ!音譜 

 

3位タイ 宝石赤大野さん宝石赤


大野さんニコニコ3位入賞おめでとうございますビックリマークごきげんパチパチ拍手

GR戦績は、2014年8月に初優勝、そこから、2位・3位は何度かありますが、2015年・2016年・2017年と、しばらく優勝されておりません。今月こそ、再びてっぺん目指して頑張って下さいね~アップラブラブ猫


3位タイ 宝石緑生田さん宝石緑

生田さん黄色い花GR初参加にして3位入賞!!

おめでとうございま~すラブラブクラッカーニコニコ合格

東大阪から、沢山の方々と一緒に参戦ありがとうございます!!お星様猫 

今回、は残念ながら優勝とまでは行きませんでしたが、

またのご来店お待ちしておりますayaおとめ座 おんぷ

今後とも、宜しくお願いしますLOVE猫seiキラキラ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
次回は、8月19日(土)

宝石ブルーエントリーフィー ¥2000円


19:00集合  19:30スタート

 

℡*072-233-7503


皆様のエントリーをお待ちしておりますラブラブ音譜ラブラブ!

 

以上、7月度:GRハウス・トーナメントの結果報告でした。夜景お月様

 

星キラキラ夜の街キラキラチューリップオレンジキラキラ天使キラキラクローバーキラキラしっぽフリフリキラキラ星