PAPERA  新宿二丁目 | ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

たくさん食べると体型がすぐに戻らない年頃に、、、

体型維持と若作りと・・・

楽しく頑張りまぁ~す(σ*^0^*)σ



レオンかわいいよぉ♪

     でも離れ離れになってしまったのさぁ(ノω・、)

にゃー(・ω・)/

ご心配お掛けしてすいませんでしたぁm(_ _ )m
食べ物を見ても気持ち悪くならなくなったからゴハンブログ復活ですぅねこへび


体調も戻ってきたのでぇ、スパイシーなテイクアウトにしましたぁキラキラ

『Restaurant PAPERA』 新宿御苑前店に行きましたぁぶーぶー

パペラパキスタン・インド料理のお店ですぅおやしらず


小羊ほうれん草カレ 500円 ですぅおひつじ座
PAPERA
子羊だから臭くないよぉグッド!

安いけどスパイシーで本格的な感じで美味しいよぉブタ
子羊ぃとほうれん草ぉ 付合せぇ
付合せのタマネギピリ辛酸っぱなのですぅクラッカー

手前にあるのゎジャガイモのスライスに衣を付けて揚げた感じぃpotato*
サフランライスもちゃんとしてるよぉ合格

最近ずっとコンビニだったから久しぶりに食べましたぁにひひ
メニューゎ日替わりだからぁ、コンビニ以外弁当の時ゎローテーション入りしてますぅチョキ


関係ないけどぉ、『マイナスターズ』動物シリーズ「ひつじ」を歌いたくなりましたぁ(´0ノ`*)音譜

他の歌もぉカラオケでも突っ込みがいないとなぁΣ\( ̄ー ̄;)



基本的にぃ、気持ち悪い時と普通な時の見た目の差がほとんど無いから大丈夫なのですぅナゾの人


きっとぉ。。。