カフェ店内 | ゲストルーム青い鳥のブログ

ゲストルーム青い鳥のブログ

香川県直島で民宿を7月17日にオープン。
日中は、カフェも営業しています♪

直島でのイベント、日々の生活などを書いています。

青い鳥カフェ☕️店内で

楽しいことを始めたいと思い爆  笑

先日、青い鳥スタッフで作業開始しましたキラキラ

 

大きな型紙を広げて青い鳥2号が構成を担当!!

青い鳥1号と青い鳥3号は全力で作業のサポートキラキラ

 

 

気がつくと、日が沈み

窓の外には、お月さまが🌝

 

ひとつ、ひとつ丁寧に作業していきますキラキラ

型紙を広げて、ウォールステッカーをはっていきます

 

 

 

 

葉🍃や花びらも🌸少しずつ増えてきました。

 

作業にも慣れてきて、完成に向かってスピードUPダッシュ

 

 

高い場所での作業は青い鳥2号にお任せ!!

立って、しゃがんでスクワット運動ルンルン

 

翌日、青い鳥3号が筋肉痛になった事は

ここだけの話。

 

 

脚立さんの働きに感謝ルンルン

 

 

まだまだ作業は続きますダッシュ

 

何かがはじまるキラキラ

お楽しみに🐦

 

 

 

 

ゲストルーム青い鳥 青い鳥3