ドキッ!豪遊だらけのツーリング大会・第1夜 | Ninjaと20万キロ散歩

Ninjaと20万キロ散歩

バイクとロックとアイドル。男の3大欲を満たす!?うすっぺらな男の生き様。
~Let's Stand Up and Shout~

GWツーリング行ってきました。


メンバーはBike Dr.K 代表 K氏、多摩のNinja乗り タマにん氏、そして私の3人です。


そう、ツーリング直前にトラブルに見舞われたものの、不死鳥の如く甦ったのは


タマにんさんのNinjaでした。



5月2日(水) 


Kさんとタマにんさんは東京、私は新潟なので名古屋で合流です。


私は休みでしたので、少し早めのPM3:00過ぎに出発。下道(R8)を富山方面へ。


黒部I.Cより北陸自動車道に乗り、東海北陸道に入る。


対面通行や雨のため、あまりペースは上げられないが急ぐ事もないので、


のんびり休憩を挟みながら走っていたら名古屋に着いたのはPM11:00。


のんびりし過ぎやろ~!w とにかく無事ウェルビーにチェックイン。


※ウェルビーとは? http://ameblo.jp/tama-nin900r/entry-11220733179.html



二人は仕事終わりで出発するので、到着はAM1:00くらいかな?って思っていたら、


東名は大雨と渋滞でまったくペースを上げる事が出来ず、休憩なしで名古屋入りしたのが


AM2:30過ぎ。いきなりお疲れ様です。ウェルビー到着後、すぐにひとっ風呂浴びてもらい


いよいよ、今晩の(日付はとっくに変わってますが)豪遊開始です。www


まずは生ビール大ジョッキとホルモン鉄板!ど定番ですな。


  GOODBYE TO ROMANCE

『人気No,1メニュー ホルモン鉄板!』 八丁味噌の味付けです。


その後も牛スジピリ辛炒め、あんかけスパゲティ、どて煮、ひやむぎ等を食いまくり


気がつけば、AM5:00を回っている。が、さらに台湾ラーメンを注文。


明らかにおばちゃんの顔には「まだ食うのかよ?早く帰って寝なッ!」って書いてある。


それもそのはず、この食事処AM5:30から朝食バイキングがスタート!


すでに準備は始まっている。www


やむを得ずAM5:25に本日の豪遊は強制終了、寝ることにしました。



・・・そして第2夜に続く。