第五段階!!ついに・・・ついに! | まっちのブログ

まっちのブログ

愛車(GPZ900Rこと、忍ちゃん)とのふれあいとともに、


ワタクシ、まっちが好き勝手に、いろいろな話題について、やっちゃいます!

ついに・・・





この瞬間がやってきました!!





ウレタンクリア・・・





塗りあがりました!!!こちら↓


まっちのブログ

まっちのブログ

まっちのブログ

まっちのブログ

まっちのブログ


まっちのブログ

今回も・・・

心霊現象発生中!( ̄□ ̄;)(笑)


ただし・・・


てっぺんの塗装はご愛嬌で(笑)



球体は・・・



難しいっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は大分地方めちゃめちゃ天気よかったので、仕事ちゅ・・・




いやいや・・・(=◇=;)



ちょっと時間を作ってやりやした(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)




後は、ゆっくり硬化するのを待つばかりでございます(=⌒▽⌒=)




ちなみに昨日のやつ↓

http://ameblo.jp/gpz900rkawasakioita/entry-10895609064.html




ちょいと、自分なりに一工夫中ヾ(@°▽°@)ノ





後は乾かして、




組み立てですな( ̄▽+ ̄*)