頑張れーーー | べろんべろん放浪気!?

べろんべろん放浪気!?

酒、サッカー、日々の雑感etc…を綴ってます。週末はサッカーが主になります。




オヒサ―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ


サボりにサボって数十日。。。


遂に!?べろんべろん死亡説!


出たとか出たとか?(笑)(笑)



まあ

その通りだとww


暑い日が続いてますが夏バテ、体調は大丈夫すか?



べろんべろんは貧乏暇暇(笑)

夏バテするわきゃありません(笑)


本格的な夏!

最近は天候も夏休み?ですが

油断ならないね〜



そんな夏バテを吹っ飛ばす



旅行なに行きたくなるあの曲



本日の1曲行くどー



音譜音譜音譜唄え〜ガンガァーン音譜音譜音譜




私の夏  森高千里

決めた!沖縄の海にしよう!

てなノリで行きてーなー沖縄。。


どっか行きてーねーーー




国際通りの泡盛試飲し放題の店とか(´∀`)


ダイビング三昧で〜


水着のチャンネーとかwww








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


グンマーの皆さん。



嬉しいお知らせキタ━(゚∀゚)━!




前橋育英
     インターハイ
                  準決勝進出

青森山田に3-1勝利!





よっしゃーーーーーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙イーヨシ


タイガー軍団やってくれましたな!



次戦は・・・


京都橘と2日に決勝進出をかけ対戦メラメラメラメラ





           



2日がもー待ち遠しい!


ω<。)o))ワクワク

しながら1報をまちますかな

















でわでわ





終わりますか?  













ハァ━(-д-;)━ァ...



我らがザスパさんですがね




ザスパさんはアウェイ岐阜戦で
2-0で完敗
とかなんとか


試合は観てませんが・・・


観る気も起きなくなってるすねショボーンショボーンショボーン


監督がやめないのか?

フロントがお願いして引っ張ってるのか?

分かりませんが…


監督交代っていってもやってくれる監督が居ないだろね!




J2残留死守
してもらわないと・・・滝汗滝汗滝汗



・・・    




・・・


なんか色んな感情が込み上げてくるなー






どーにか予定あけて練習行って



松さんに会ってくるかな〜










┐(-。ー;)┌ふぅ




にしても…



つまらんチームになったね…




まだ1年前・・・



当たり前に楽しかったザスパ




こんな距離の近さがザスパだったんにね…えーんえーんえーん






監督でこんなにも変わるんだねーorz



GMもか!(笑)GMか!(笑)








最後に



前橋育英


     勝てぇぇー


















(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀