アウェイ大宮戦(コンサポ風)その3衝動買い&必勝祈願 | べろんべろん放浪気!?

べろんべろん放浪気!?

酒、サッカー、日々の雑感etc…を綴ってます。週末はサッカーが主になります。



(~・ω・)~うぃ~www

バイタミックスが欲しくて欲しくてどーしよーもない!べろんべろんタカっす

スムージーとかスープとかパテとかねーwww

つみれとかねー。

素人でも簡単にウンマイ肴がつくれるしー


ちなみにへ(˙◁˙ )  コレぇ⤵︎⤵︎⤵︎




バイタミックス😘~😁💞

高ぇから悩むねー!


でも

ホスィィww



ヘイヘイヘイ兵



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


でわー


本日の1曲いきますかな…

悩むなー!

まだ夏休みぢゃないしー


音譜音譜音譜唄えーガンガァーン音譜音譜音譜



夏の日の1993      Class

まだまだしっとりとね。バラードでね(笑)



ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙イーヨシ


続き行くかね!


いずみや本店でホロ酔いとなり気分良く外に出たら


アチィ🔥🔥🔥

肉汁が溢れ出してヤバイっす!





記念撮影を済ませ




力に行きたいのを我慢ゲッソリゲッソリゲッソリ




もうこの時点で暑くて死にそう(笑)


暫く歩く🏃🏃

  

・・・



・・・

アツすぎる!


汗が吹き出して酒が抜けそうなんで



取り敢えずオレンジスクウェアーまで

頑張ったゲローゲローゲロー



オレンジスクウェアーで涼んでると




こんな可愛い法被を発見!!


流石に買えないなーと見てると





ハッヶ───(`・ω『+』───ン




アルディージャ&ゴーストバスターズ

コラボTシャツ


なかなか可愛い😆



バックプリントが!!


江坂のシルエットと小さく名入り♡

ネタに購入しよーかと値札見ると


¥1000ポーンポーンポーン

でもね

サイズがXXL
どんなにでかいのかがよく分からんwww


でもサイズに関係なく即決でしたわ!

まあまあ

パジャマに良さそうだしね(笑)

特に
チャンネーが泊まりに来た時に着せればねー
むふふ(❁´ 艸`❁)♡

完璧♡♡
なんて喋りながら&妄想しながら

吹き出す肉汁と格闘してると




酒酒酒酒酒酒酒酒酒


酒樽を横目に見ながら






氷川神社!
いつぞやの試合の時、お参りしたら負けたんで

今回、べろんべろんだけはお参りなしで(笑)



これで勝点3は、間違いねーだろ!



なんて物思いに老けて暫し御参り待ちとなるのでした!



 


でわ〜




βyё βyё...φ(・ω´・ @)



ばぁぃぁぃ・・(。”д”)φ