たんべえ市 | べろんべろん放浪気!?

べろんべろん放浪気!?

酒、サッカー、日々の雑感etc…を綴ってます。週末はサッカーが主になります。


(=°-°)ノ ドモデス

徳ちゃんが勝たなかったから〜(`Δ´)

ザスパがまた最下位に💧

チョイと徳ちゃんを恨んでる!
べろんべろんタカっす(笑)




今日は

福岡戦プンプンプンプンプンプン

首位争いしてるチームの皆様はザスパを応援するだろーねwww


勝ちたいよね。是が非でも!下位との差を考えるとね!





手な具合でザスパは話題はおしまいにして




懐かしの本日の1曲行きますかねぇ




今日は6月に似合う曲を・・・




音譜音譜音譜唄え〜ガンガァーン音譜音譜音譜






雨にキッスの花束を  今井美樹

KANが作曲で話題になりましたな。

今井美樹大好きでさ
今でも良く聴くんだよね





('0')/ハイ!




✄------------- キ リ ト リ -------------✄


第4週土曜っつったら!


だんべえ市!


久しぶりの  だんべえネタを

毎月参戦してますが



今回はあった!あった!






大和しじみ

500g500円

粒が凄く大きいびっくりびっくり

勢いで3kg購入(笑)

呑兵衛の味方だからね!




更にー



パンジー   &   ケイトウ

パンジー10個300円

ケイトウ3個250円

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




まだあるよー



マヨネーズ

1キロ 100円びっくりびっくり

激安過ぎだろwww

ただ、袋に入った業務用なんで容器に入ってないんだよね(笑)



後は鰤カマが5個500円とかでしたかな。





そう・・・



朝飯も市場食堂で食えます!



ニシンの刺身300円
アオサのかき揚げ100円
鮭100だか200円
鮪の唐揚げ100円
飯&味噌汁?円


この時はニシンの刺身が食えてラッキーした!!




平日も市場が休み以外はやってるから行ってみてー










次回開催は・・・




5月27日土曜

午前9時とありますが8時には皆様フラフラしてますよ。



 




でわ





βyё βyё...φ(・ω´・ @)