復活‼ &プラスタフレ募集 | G.P LiverpoolのワサコレSまったりブログ

G.P LiverpoolのワサコレSまったりブログ

ブログの説明を入力します。

ネット工事終了しまして、Wi-Fi繋がりましたー。


うえーい♪


ってことでアメブロも復活!!







えーと、ワサコレはぼちぼちやってましたが特には...





チャンが当たったぐらいやね。








そして、密かに僕もプライムスターズやってます。



フレンド0人ですwww



フレンドになってください。笑



JPJ-TZPFK-3W6FO です。



あ、招待コードもまだやってないんで先着1名でたぶんいけるかな?






スタートはリセマラしてないですがスタリッジ!!

☆5にしました。






11連を回したのは割引のあった2回。







フォメはこんな感じ。





ここから上に行けなくなりました...





ではまた。