シンデレラ気分♪ | パリジェンヌなBata☆の自由奔放Journal

シンデレラ気分♪

今月のカードの明細を見たら、18,700円。

思ってたより大分少ないからどうしてだろうって思ったら。

187,000円だった。。。

Bataです。

今日も新宿でお買い物です(笑)

今日はおばあちゃんとママンと。

今年は黒かピンクのコートcoat**が欲しい!!

と思っていたのでコートを試着しまくり!!

BOSCHのコートにしたよ笑顔
パリジェンヌなBata☆の自由奔放Journal

前のコートもBOSCH。

新しいコートもBOSCH。

私BOSCHのコートが好きみたい。

そして運命の手袋ハート
$パリジェンヌなBata☆の自由奔放Journal
CLATHASです。
可愛いな~って何気なく手にはめたらぴーーーーったり!!

人生2度目のシンデレラ体験でした(1度目は4年前、et vousのパンプス)ガラスの靴

COACH用の服買って修理に出した靴受け取ってスーパーで買い物してクリーニング屋で服受け取ったら大荷物になり危うくタクシーに乗るところでした。

ちゃんと駅から家まで歩いたよ!!

こうして私の握力は強くなっていくのであった。