パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ専門店 グリンピース池袋東口店のブログです。
明らかに他とは違う機種構成。
さらに店長が深夜の生放送を行っています。
スロットをとことん楽しむパチスロ店です。

Amebaでブログを始めよう!
どうも店長のどくまむしです。

昨日は配信ご視聴ありがとうございました。
ふとしくんのはまりっぷりハンパなかったですね。

久々のパン野みみさんも、やるきのノースリーブでしたね。
ひさびさでしたが楽しく配信できました。

次回はまた別の切り口での配信を行なう予定です。

で、


只今鋭意ブログを移行中でございます。

移行先はこちら

http://gpmame.blogspot.jp/

豆人ブログと合併する形となりますので
よろしくお願いいたします。


お気に入り登録的なのよろしくお願いいたします!!





どうも店長のどくまむしです。

≪ブログを移転する予定です≫
最近ね、アメブロ辞めようと思ってブログを移設準備中でございます。
豆人ブログと合併する形になるかと思います。

移動先はこちら。

すでに豆人ブログからの記事はある程度移設済み。
あとはこのブログの記事も移設して、
タイトルのところとか背景とか直して、
サイドバーを整えたりして、
HPからのリンクを切り替えて完成かな。

広告だらけのブログからおさらばしてやるんだ!

動画や画像を貼り付けようとする度にサイズを変えたり
使えないタグを差し替えたりする作業ともおさらばです。

おさらばです!


≪水曜24時はガ珍古グリンピース!!≫
本日のガ珍古グリンピースは池袋西口店からの配信です。

ひさしぶりの「パン野みみ」が登場します。

パン野みみ

※手元もあった写真こんなのしかないや・・・。

月に一度は他店舗プロデュース回となっており、今回は池西回です。

ビートマニアで対決!

ということでしたが果たして・・・どうなることやら。

本日29日(水) 24時からです。
忘れないようにタイムシフト予約をよろしくお願いいたします!


どうも店長のどくまむしです。

いろいろ生放送を行いますが、生放送の内容はyoutubeでもお確かめいただくことができます。


7月25日(土)
宣伝番組。 30分でできること。


新台入替前、昼配信前にニコニコ本社(ニコカフェ)から
せきねこさんと2人でお届けする宣伝番組です。

当店はニコ本社からすぐ近くなんですよ~!!



7月25日(土)
ひるまむし



営業中に生放送を行なっております。
今回はさようなら「噴火でDON」のサブタイトルでお届けいたしました。

たくさんの方のご来店ありがとうございます。



生放送見たことないという方も、まずは録画をご覧下さいませ!!