ひたすら『リングにかけろ1 ギリシア十二神編(サミー)』の画像を貼り付けてみた@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!さんちゃんです。

今回は、展示会がありました
『リングにかけろ1 ギリシャ十二神編』
ご紹介です。

≪会場の雰囲気≫




すぐさま
『演出』⇒『WIN』⇒『ART』という
流れを堪能・・・


上乗せゾーンの1つ
 『激闘モード』


 


主に「ベル」で
G数が乗っかります。
(旋○の用○棒みたいな感じ・・・)

んで、もう1つの上乗せゾーン
『WINNING RUSH』

『7を狙って』揃ったり

敵に勝利すると突入

5Gのみのゾーンですが、
上乗せ率は激闘よりも良い模様・・・


終了後は
次の相手が登場!

再度『激闘』に突入したり、
敵を倒して『WINNING RUSH』をキメたりと、
“上乗せGゾーン”がカギを握りそうです・・・

≪その他の演出≫
前作で出現した・・・・


 そしてこれは↓
 
リールアクションも絡んだ
『連続演出』
(画像だと解かりづらいですが・・・)

≪ま と め≫
●演出は結構派手な感じ
●上乗せGゾーンがポイント
●7揃いで一発逆転!?
あとは、
どれだけARTに突入しやすいかが
気になりますが・・・

実際にどんな感じなのかは、
グリンピース公式HP内の
【動画倉庫】
もご覧下さいませ!!