【画像あり】 喰霊~零~(オーイズミ) | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうもどくまむしです。

秋葉原に行ったら、喰霊を打てるとオーイズミさんに言われたので
ふらっと秋葉原へ。
ちなみに読み方は“ガレイ”です。“クイレイ”ではないのでご注意くださいませ。






筐体の写真をブログに載せて良いかとオーイズミさんに確認したら
「だってそれが、どくまむしさんの仕事じゃないですか!」
とのことで許可を頂きました。まぁ、ブログを書くのがメインじゃないんですけど。

今回のオーイズミさんの「喰霊~零~」
ツイッター見ていると、“原作が面白い”と凄く評判でしたので
わたくしも現在チェック中。。。。

つーか、第一話で、ええええええええええええええっ!!
てなりました。もう何が起こったのやら。

オーイズミさんも原作を見た体で解説されていたので、
この後若干のネタバレがあるかもしれませんのでご容赦くださいませ。

筐体上部・ランプの所も作りこまれております!!


筐体下部・パネル左が”黄泉”ちゃん。パネル右が”神楽”ちゃん。

左の“黄泉”ちゃんのが好みです。黒髪ロングは正義です。


今回、写真を改めてみたら、演出に夢中で撮影枚数が少なかった・・・。

黄泉VS土蜘蛛 ポイントは文字の柄です。ハネ(スロ)柄ですw


ART中の”殺生石RUSH”は上乗せゾーンです。



さらに上が殺生石RUSH 極 確か上乗せは50G以上を乗せていくとか言っていたはず!




RUSHが終った際の衣装にも何やら秘密があるとかないとか・・・


どこからでもスタートするフリーズ
第一話のえええええええええええええええええっとなったあのシーンです。








エンディングには、パチスロのために書き足したシーンもあるようです!!
いや~。テンションあがりましたね~!!






それでは皆様、おつ喰霊!!!