最新台情報【マジカルハロウィン3】(画像付き) | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人の“どくまむし”です。


メキメキとランキングが下がるので、

釣りのようなブログタイトルにしてみました。



【マジカルハロウィン3】

(KPE)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



ブログのランキングが落ちたときは、

ラーメンかエロこれ鉄則。



ということで、




温泉で我慢対決!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

キターーー!!さすがKPE!!






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


おうふw あわてすぎてカメラがずれた!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

アリスWINです!!




アリスを拡大してみた。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

うぉい!!


物理的にありえない・・・。



今回は新たにカボラッシュを搭載。

カボチャが揃う度にARTを上乗せ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



さらに上乗せ!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

うん。うん。

基本的には、遊びやすいARTで一撃の可能性もあるよ!

というタイプですね。



アリスさんもいいけど、やっぱりローズさんですね。

(今回は、昼と夜で演出を選べるので、助かります。)



まぁ発売は5月ですが。

ああん、待ち遠しい。。。



--------      キリトリ      -------


どうも、ここからは新宿本店”どくまむし”です。



前回のブログ で調子に乗ったキクリンが、ユニバさんから

全トリックの画像を手に入れて次回作の準備中。(仕事してよ~)



そして、顔芸の得意なまめ千両役者(←変な名前)くんが

明日の”とくばん”に合わせて、特選景品を購入してきました!!



ねんりん家バームクーヘン しっかり芽

                      ↓




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

数に限りがあるので、お早めにお求めください。


20スロ    37枚

 5スロ   148枚 です!!




グリンピース5新宿本店 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2月18日(土)19日(日)

月イチイベント!!

【 と く ば ん 】

グリンピースの秘宝伝説!!!


店長のひとりごとは毎日チェックしてね!!

       ⇒ こちらをクリック 


■グリンピース新宿本店 店舗ページ

                 P-WORLD

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※