ヌクミズVS激アツ演出@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも♪
最近禁煙を成功させたヨシノリダーさんが意外と凄いと思ってしまっている
思いっきりヌクミズですふけー
さて秋といえば温泉!! 伊豆の稲取温泉に行ってきました(^^♪

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

露天温泉風呂付き客室♪
が一望できます(^。^)


伊豆といえば夏しか行ったことがなかったのですが
秋の伊豆も意外といいですね(^^♪
そんななかこの人はというと・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

マメセン隊シャークさん
後ろからみると完全にトンガリコーンですねあ゛ぁ゛っ
もう間もなく第一子が産まれますくりぼー


そんなことどうでもいいなか、世間ではエウレカやデコトラでにぎわっていますが
ヌクミズは相変わらずエヴァから抜けられません・・・

ということで、ここでエヴァ約束の鉄板演出激アツでも外れた演出
紹介したいと思います^_^;
まずは鉄板演出!!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ゲンドウルール説明!!
これはプレミアです♪

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

次に演出中警報なしの一確目!!
上段に止まるトコが完璧っ!!


そして激アツでも外れた演出・・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

小役全ゲージMAX!!
チェリーでしたが普通に外れました・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

金枠のミサト演出!!
かなりアツい演出ですが、これも普通に外れました・・・

燃える演出がある!!
これだからスロットはやめられませんね_(_^_)_


エヴァといえば・・・
グリンピース蒲田店5スロコーナー名物のエヴァ島!!



5号機エヴァの全シリーズがお楽しみいただけます♪

さらに!!
只今5スロ誕生から200日を記念して
特別イベント開催中ですキラキラ

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ご来店お待ちしております♪

次回のブログはシャークジュニアが順調にいけば・・・
『遂にジュニア誕生!!子供が産まれたその時!シャークは何を想う!?』
みたいな感じでいきたいと思います!!


次回も思いきっていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!