シャドウハーツⅡ(演出編)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


今回の差し入れは


マメセン王決定戦の準備に忙しい まめせんにん(新宿) から頂きました。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


バナナ果肉オレ

太いストロー付きなので、果肉が詰まらない

安心設計。その分、あっという間になくなったけど。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

バナナはごはん扱いでした。

おやつに含むのは(・A・)イクナイ!!



ということで、





<シャドウハーツⅡ>(アルゼ)


前回までの紹介記事


今回は、演出を中心に紹介。画像貼り付けるだけだよ。



X筐体(バトルシーザー筐体)なので液晶はキレイです。


うちのテレビもそろそろ新しいのにしたくなりました。




液晶で繰り広げられる戦闘シーン。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

敵だ!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

あ、お爺ちゃんが~






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


お爺ちゃんがぁ~~!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

おじいちゃ~~~ん!!


老人虐待(・A・)イクナイ!!



そして、この台自慢の【EVO REEL】(カイ○2見たいなやつ)

も好き放題な感じです。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

冷たい!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
熱い!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
キモイ!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

リールも5個になったりします。


他にも、透けたり、大きくなったり、小さくなったり、分裂したり、

演出量はかなり豊富です。




シャドウハーツの売りでもある


笑いの部分。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

志村師匠!!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

武器が、有明アルゼビル

A棟9階アタックだぁ~!!



そして最後はBIG中の動画。




改めて見ると酷すぎ・・・。



先行導入店で打った方の感想もお待ちいたしております。


↓           ↓



新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ