ゴレンジャー@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも新台厳選導入委員長です。



“ONO”さんからの差し入れ。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

なんだか分かりますでしょうか?



チョコバナナです。



上に何か付いてます。



別な角度から見てみましょう。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

コアラのマーチです。

(しかも、「合格」って)




この前 のが不評だったんで、美味しそうなの選んでみました。」



残念ながら




美味しそうに見えません!!




頂き物に文句は言えませんが、もう少し普通でお願いします・・・。




ということで、ようやく


<ゴレンジャー>(三共)のご紹介。




キレンジャーはカレー好き!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「食べたばい」


以上。



嘘。もう少しがんばります。




777 260枚+RT9999G


777+RT200

777+RT200


チャレンジビッグ

777 90枚

77 63枚

 45枚


RTは現状維持。RT中にチャレンジビッグを引いて

出玉を増やすのがポイントらしいです。


90枚とか、63枚とか、45枚とか小刻みに増やすみたい。。。



ちなみにRTのゲーム数は書き換え。



RT9999は途中でBIGを引けばそこからRT200に書き換えられます。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


業界初!?連打スロット。


連打するとボーナス昇格!! (←デキレースでしょ。)


誰も叩かないかと・・・。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


俺に任せろ!




どうぞ、どうぞ・・・



新台厳選導入委員会とは?

新台厳選導入委員会ヘ