昨日の朝は杭だけだった室見川のしろうお漁の仕掛け、昨日のうちにできあがったようです。
 
IMG_20170214_090616954.jpg
 
さて、ひとつ前の記事でご紹介したYくん。
 
柔軟な女性性も適度に兼ね備えていていてあらゆる出来事や出会いを受容する力を持っていることが波動測定によって判明したのですが、
 
実はYくん、この測定会に参加する前から石川さんの遠隔浄化サポートを受けてくださっていて。。。
 
今回の測定値には、その遠隔浄化サポートの結果がはっきりと現れていたのでした!
 
 
Yくんに向けて選ばれたのは6番「直観力」
 
IMG_20170213_202642703.jpg
 
で、右側の表が今回の測定値。
青い数字が最初に測った数値で
緑色の数字が6番「直観力」のエッセンスを吸香したあと。
 
そして左側の表は、遠隔浄化サポートを受ける前11/20(左)と受け始めて約1か月後12月末の数値(右)。
 
IMG_20170214_091050777.png
※Yくんのご了承を得て掲載しています。Yくんありがとうございます!
 
こ、こんなに上がってる。。。
 
すごい。。。
 
 
石川さんによると、こうして数値が上がるのは、遠隔浄化サポートによって身辺が浄化されることにより、本来の自分の力を発揮することができるようになるからなのだそう。
 
これは本当に個人差があることであり、
 
数値の変化の仕方も、体感や現れる現象も、個々人の持っている思考や感情、また"カルマ"や"先祖系"で表される数値の根っこなどによって違ってくるとのこと。
 
Yくんの変化の仕方は、石川さんの今まで見てきたパターンに当てはまらないらしく、不思議な要素を含んでいるそうです。
 
何はともあれ、Yくん調子がととのってほんとによかった。。。tama
 
 
実際、遠隔浄化サポートを受けていらっしゃる方々からは、様々なご感想をいただきます。
 
やりたかったことに向かって具体的な1歩を踏み出せた、とか
 
今までできなかったことができるようになったとか、
 
そういえばなんだか笑顔でいることが多くなった、とか、
 
そういえば頭痛がすっかりなくなっている、とか、
 
体感派の方からは、こんなに軽くなるなんてびっくり!というお声も。。。
 
最初はわからなかったけど、ある日を境に突然体が軽くなってびっくりしたという方もいらしゃいました。
 
効果を感じるまでの時間なども、個人差があるようです。
 
「よくわからない」という方も、測定してみると、数値は必ず変化しています。
 
不思議だけどおもしろい。。。
 
 
この波動の数値は、高いほうがいい、と一概に言えるものではなく、
 
低いから悪い、というわけでもありません。

昨日の測定会でも話に出たのですが、
 
まるで”偏差値”のように私たちはどうしても基準を決めたがるし
 
人と「比較」して、私は◯◯さんに比べて高い、低い、とジャッジしてしまいがち。

だけどそんなことは全く関係ないのだということを忘れずにいたいですね。
 
ひとりひとり、みんな違ってみんないいのであり、
 
それぞれが世界にひとつだけの花なのであり、
 
それぞれがそれぞれの人生を謳歌すればそれで良いのです。
 
 
なので、波動測定会では、それぞれの波動のバランスをととのえるにはどうすればいいのか、ということを探っていきます。
 
この石川さんの考察とアドバイスが的確で本当に腑に落ちるからおもしろいのです。
 
全体のバランスが良ければ生きやすい。
 
バランスが崩れていれば違和感があったり生き難さを感じることになる。
 
そのバランスをととのえていく方法のひとつとして、チャクラを活性化する香りのエッセンスを使って実験&体験をしていく時間が波動測定会というわけです。
 
転機を迎えている方が波動測定会によってぐーっと背中を押されて”オンリーワンの自分の道”を歩み始める。。。
 
そんな姿に出会うと、私の中にも感謝や勇気や希望の力が湧いてくるのです羽根 白羽根 白アオキラきらきら
 
 
しかしこれも、「波動測定を受けたから」「香りのエッセンスを吸香したから」というだけで現実が動くわけではなく。
 
そこに自分の「決めて動く」という行動が加わってこそ現実が動くのですね。
 
これぞまさに錬金術!
 
 
大切なのは意識の使い方!
 
いかに心地よく、楽しく、ラクにこの現実世界を生きていくことができるのか。
 
それは、私たちの意識一つにかかっている!
 
ちょっと視点を変えてみるとその瞬間に天と地がひっくり返るように世界が変わることがある。
 
大どんでん返しが起こることもあるのです。
 
実は大丈夫だったんだ!
 
実はもう満たされていたんだ!
 
大丈夫じゃない、不足している、というのは自分の思い込みだった。
 
そうわかった途端に人生が一気に加速する。
 
自分の意識の使い方が変わるだけで
 
現象は何も変わってなくても、自分の世界は一変するのです。
 
そしてそのあとに、実際に現象がついてきて豊かさがやってくる!
 
これが大どんでん返し現象のすごいところ。
 
 
どこから何を見るのか
 
何に焦点を当てるのか
 
それを選択することで自分で未来を創造していける。
 
 
ならば。。。
 
どっちの方向に意識を合わせていきますか?
 
どの周波数にアンテナを合わせていきますか?
 
 
宇宙の法則を知って体得して現実の生活の中で活かしていく。
 
今世のこの楽しいゲーム!!
 
自らの実験もまだまだ続きます好上げ上げキラキラ
 
 
 
 
3月の波動測定会、日程は未定。
開催ご希望あればお気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
サキ*てのひらほっと☆ナビ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
♪ドテラの精油や香りのエッセンスをこちらからご購入いただけるようになりましたおんぷ