ゴールデンウィークも終わり、平常の生活が始まりましたね~。
私も、今日から5月のお志事開始いたしました☆
早速お越しいただいたお客さま、ありがとうございますラブラブ

みなさま、連休はどんな日々でしたでしょうか~?

この変容のとき、それぞれの時間を過ごされたことと思います。

濃いかった人、薄かった人、外に向かって開いた人、内側に向かって旅した人。。。

『見直す』こと『手放す』ことに向き合うことになった人も多いと思います。

いま在るものに『気づく』ことで、握りしめていた要らないものを手放せるとよいですねクラムボンは笑ったよ



要らないものを手放すために。。。

こころとからだのメンテナンスは重要です。

5月は、変容するエネルギーを整えるために、

『アロマタッチday』を設定したいと思います。

今日、ふと降りてきましたので、実行させていただきます。

枠は、以下の4日間11枠です。

15日(木) 10:30~ 15:00~ 19:30~
20日(火) 10:30~ 15:00~ 
25日(日) 10:30~ 15:00~ 19:30~
30日(金) 10:30~ 15:00~ 19:30~


こちらは、いつもスピリアルアロマタッチで施術に組み込んでおりますフットバスやリンパマッサージやレイキを省いた、基本のアロマタッチ(背中と足裏)のみの施術となります。


15・20・25・30日のみ限定
★基本のアロマタッチ(50分)…
5000yen→4000yen


精油の力を最大限に活かした基本のアロマタッチセッション。
仙骨を中心に8種類の精油を順番に背中に垂らし、それをやさしいタッチのマッサージでからだに浸透させていきます。
足裏の施術もあります。
不思議な感覚のぜいたくなセッションです。


※妊娠中、授乳中、通院中、治療中、アトピーをお持ちの方など、お受けいただけない場合がございますことをご了承くださいしょぼん

※男性のお客さまは、サッキーと面識のある方、もしくはご紹介者のある方に限らせていただいております。

※場所は、サッキーのサロン『てのひらほっとナビ♡』(福岡市営地下鉄空港線室見駅周辺)にて。

※上記4日間11枠よりご都合の良い日時をお選びのうえ、お申し込みください。



お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム


今までにスピリアルアロマタッチを受けたことがある方も、OKですキラキラ

どうぞ、必要な方に必要なエネルギーが届きますように。。。ドキドキ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ベル5月の個人セッション受付日程表とメニューはこちら⇒★