ここしばらく、イベントスタッフという楽しいお役目を立て続けにいただき、走り回っておりましたDASH!
充実した、ちょっと楽しすぎた7月後半でした。

…って、もう8月も4日になっちゃってるあせる

そんなわけですが、(どんなわけだ???)
8月は、以下の日程で、
てのひらほっと手相セラピーのご予約を承ります。

8/9(金)   11:00~・13:00~・15:00~・17:00~

8/13(火)  11:00~・13:00~・15:00~・17:00~

8/16(金)  11:00~・13:00~・15:00~・17:00~

8/18(日)  11:00~・13:00~・15:00~・17:00~

8/20(火)  11:00~13:00~15:00~・17:00~



てのひらほっと手相セラピーとは…

一般社団法人日本手相セラピスト協会公認セラピストであるsuckyが、
協会代表ささやんに伝授していただいた『手相セラピー』に
ハンドトリートメントと、夢を叶える手相書き込み術の伝授を加えた
suckyオリジナルのセラピーです。

流れはこんな感じ。

まずは、血行を良くし皮膚も保護してくれるおすすめのオイルで、肘から指先までを丁寧にトリートメントしてリラックスラブラブ



そうしてこころがあたたまったところで、手相セラピーへラブラブ



最後になりたい自分をイメージして手相を書き込んでいきますラブラブ
(レシピを差し上げますので、消えたらまた何度でも書き込んでください)
ポイントは、いまある線(可能性)を強化すること。



てのひらが伝えてくれている自分の本質や可能性。
それに気づいて、もともと与えられた素晴らしい力を思う存分発揮していくためのお手伝いをさせていただければ幸いです。

手相を書き込むことでこころが変わります。
こころが変われば行動が変わります。
行動が変われば人生が変わります。

不思議なことに、こころが変わった時点で、もう手相も変わっていくんですよ。
何人もそういう方に出会いましたあせる
ほんとにおもしろいです!

気になる方は、ぜひドキドキ

★てのひらほっと手相セラピー(50分)
…5000yen

※場所は、福岡市内のカフェもしくはサロン。お申し込みの方にお知らせいたします。

※カフェでのご飲食代は別途各自でお支払い願います。

※ご希望の日時を上記よりお選びください。


お申し込みはこちらからヒマワリ

※今回はハンドトリートメントだけ…っていうお申し出も承ります。
その場合は、20分2000yenになります。
お二人様以上でお申し込みいただきましたら、お一人様1500yenとさせていただきます。
日程は上記と同じ。
ご都合よいお時間をお選びください。


お申し込みはこちらからヒマワリ



そして、レイキヒーリングも受付させていただいています。

レイキヒーリングは、愛と調和のエネルギー(波動)で心身をととのえていく手当て療法です。
と言っても、初めてこの言葉を聞く人には、???と怪しく感じられるかもしれませんね。

けれど、欧米では、著名な病院でも医療の分野で広く取り入れられている療法なんです。
日本発祥だけど、先に海外に広がり、逆輸入状態で日本にやってきたので、ちょっとややこしい部分もあったりするのですが…。

よくよく勉強してみると、その真髄は、日本人の魂の本質とつながる精神性の高い領域にある。
学べば学ぶほど奥深いのです。

最近では、物理学の方面からも説明されてきていて、
今まで精神世界のことについていろいろと見聞きし、実感してきたことのすべてがここにあるという感じがしています。
(詳しくは、レイキ伝授講座のなかでお伝えしています。)

そんなレイキヒーリング、お客様は寝息をたててしまわれる方がほとんどです。

・気持ちよかった
・あったかかった
・スッキリした
・からだが軽くなった
・気がつけば腰の痛みがとれていた


などのご感想をいただいています。
(ただし、医療行為ではありません)

すべてを調和の状態にととのえるレイキヒーリング。
心身のメンテナンスにどうぞご利用ください。

★レイキヒーリング(60分)…6000yen

※場所は、天神周辺のサロン。お申し込みの方にお知らせいたします。

※各日10:00~22:00の間で受付いたします。

日時を調整させていただきますので、ご希望の日時を第3希望くらいまでお知らせいただくと助かります。


お申し込みはこちらからヒマワリ



さらに8月は、このレイキを身につけたい方に向けて、
レイキ伝授講座1を開催いたします。

レイキ伝授を受けると…

・自分をヒーリングすることができるようになります
・他人をヒーリングすることができるようになります
・動物や植物にもヒーリングすることができるようになります
・直感力が増したり、自分自身が安定してきます
・ほかにもここに書ききれない効果がいろいろ!


その他、レイキには使い方がたくさんあるのですが、それはまた、レイキ練習会や、レイキ伝授講座のなかでお話していきます。

今回のレイキ伝授講座1の一番の目的は、
レイキの回路を開く(チャンネルを合わせる)ことはもちろんですが、
『自分で自分を癒す(浄化する)』ことができるようになること。

ですので、レイキ伝授講座1を受けたあとは、21間のセルフヒーリング期間が必要とされています。
まずは自分ですね。

私自身も、最初4年前にファースト伝授を受ける時はものすごく勇気がいったけど…。
今ではこんなです(笑)。
もうレイキなしではいられないんです。

★レイキ伝授講座1

【日時】 8月28日(水) 13:00~17:00

【場所】 福岡市内(お申し込みの方にお知らせいたします)

【料金】 18000yen

【定員】 2名さま


お申し込みはこちらからヒマワリ


すべてのお問い合わせはこちらからクローバー



ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ