ふーくーおーかー | ゆうブログ

ゆうブログ

出来事や思ったことなど日常を書いて行こうと思います♪


最近、ちょこちょこ福岡に行ってる気がする
( ̄▽ ̄;)
まぁ、本当は土日行きたかったんだけど、セシリアを動物病院に土曜日連れていってたからしょうがないよね(´・ω・`)

今回は北九州を中心に活動しているバンドの、bumpy blumeさんのライブを見に行ってきました((((っ・ω・)っ

18時からだったんだけど、余裕もって言ったら昼に着いちゃった

ということで、ペットOKな公園でランチとセシリアの散歩(*´▽`*)
フェレットがめずらしいのか、いろんな人が話しかけてきたねΣ(゜ω゜)


てか、緑の芝に白いフェレットが走っていたら、目立っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

女子大生4人組が話しかけてきたのはびっくりした(笑)
若いっていいね(笑)(笑)
セシリアはその女の子の手の中で寝ちゃうし
( ̄▽ ̄;)

てか、公園でお昼食べたの久しぶりな気がする♪
たまにはいいね(*´∀`*)
おにぎり握って持っていっただけだけどww

その後は、僕の楽しみにしていたライブを見に、drum Legendに行ってきました
((((っ・ω・)っ
最近、bumpy blumeさんのライブを聴きに行くのが楽しみで(*∩∀∩*)ワクワク♪

bumpy blumeさんのライブを聴けると
嬉しくて、楽しくてにやけてしまう(´∀`*)

楽しかった(≧∇≦)♪