ミッドランドスクエア 先日、知多へ行く途中に名古屋高速からミッドランドスクエアが見えましたクラッカー

幸い、運転していなかったので、すぐにカメラを出して、パシリ得意げ向かって右側がミッドランドスクエアです!

左が名古屋で一番せいたか、のっぽのツインタワーでしたが1m位?抜かれて、ミッドランドスクエアが高くなりました。

夜の写真しかなかったので、この光景にお~~音譜o(^o^o)(o^o^)oすご~~いニコニコ


3月6日にグランドオープンしますが・・・


2月11日(日)~2月18日(日)の8日間「フェスタ・ディ・フィオーレ・ナゴヤ ~ミッドランド スクエア・インフィオラータ~」を開催いたします。「インフィオラータ」とはイタリア語で「花のじゅうたん」を意味し、道路上に花びら等で巨大な花絵を制作するものです。第1回目となる今回は、インフィオラータによる愛のメッセージを伝えるため、5万本の花を使った大きな「花のじゅうたん」を、地域の皆様とともに作り上げます。この機会に是非、ミッドランド スクエアにお越しください。


と、CMも楽しさをアピールしていますね(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


時間があれば、是非見に行ってきますチューリップ赤はーと1ラブラブ




夜の豊田ビル ちなみに、写真左側のビルがミッドランドスクエアで正面に二つ見えるビルが高島屋やマリオットアソシアホテルのある、ツインタワービルです!

夜と昼では、こんなに違うんですよρ( ^o^)b_♪