壊れてしまいそう

テーマ:
心が壊れてしまいそう。
それと同じように身体を壊したい。
今まではピアスしてたけど、ナイフで身体を傷つける妄想が頭から離れない。
いつ現実になるかわからない
このままじゃいけない
けどどうしたらいいかわからない
泣きたくても泣けない
苦しいけどどうしたらいいかわからない(T0T)
AD

何も考えられない

テーマ:
もう何も考えられない。
生活保護を申請してきたけど三週間くらいかかるらしい。
売るものが何もない。
何をやればいいのか。
働けばいいのは分かるけどとてもそんな気持ちにならない。
ただの怠け者になっちゃったのかな?
カッターで手首にキズをつけてみた。
力入れなかったから少しだけ切れただけ。
すこしづつ深く切りそうで怖い。
将来が見えない。目先のこともわからない。
希望って何?
わからない
AD