どくろというと、どうしてもオカルト感が強いですが、スカルと呼ぶだけで、すごくファッション性が高まるので不思議です。
そうした意味で、どくろは、スカルという言葉に置き換えられているのかもしれません。

どくろをファッショナブルに変身させたのが、スカルという言葉なのです。
何故どくろをスカルというのかというと、それは単純で、英語で頭がい骨のことをスカルというからです。
どくろはスカルという言葉に変わることによって、今では、特別なモチーフやマークではなくなってきています。
一般的にどくろはスカルファッションとして定着しつつあり、多くの若者が愛用しています。
最近では、どくろを模したスカルファッションを楽しむ人が増えていて、軽く着こなせるアイテムも増えてきています。
どくろは常にスカルと呼ばれていて、そう呼ばれることに何の違和感もありません。
それだけ、どくろはファッションとして定着している証拠で、おどろおどろしい雰囲気は今ではありません。
スカルをポイントにしたどくろの着こなしというのは、今や、若い世代には普通になっています。
最近ではどくろと言っても通じないくらいで、それほどスカルという言葉は浸透してきました。
スカルをモチーフにしたどくろアイテムというのは、ハードな印象がありますが、身につける人によっては、とてもかっこいいファッションになります。
かなりオシャレ感が強いので、どくろは、ファッションとして、今や定番アイテムになりつつあります。
そのことで、どくろをスカルと呼ぶようになったことで、これはファッション的には大成功でした。
スカルと言うと、どくろが持つ不気味な印象を大きく軽減させる効果があるので、親しみやすいです。
実に存在感があるのが、どくろで、スカルファッションを身につけると、いっきに周りから注目を集めることができます。
撮影スタイル 野外/公園内を移動しながらのファッションのポートレート撮影 お申し込み方法 から (題名)12/2 田中ゆうな 撮影会 (本文)参加されますお客様の、お名前、当日の連絡先(携帯電話番号)、参加の部、出来ればお住まいの地域を明記してください。
毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。ファッション雑誌のスナップ欄にどうしても載りたい。最先端のファッションで挑んだ。
「 神戸・神戸ファッション美術館会場 」でお披露目展示会がはじまり、 神戸ファッション美術館のサイトで会場の様子が写真とともに紹介 されています。 また会期中には「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト ワークショップ in 神戸ファッション美術館
歌手のテイラー・スウィフトがニュー・アルバム「RED」のプロモーションのため来日し、23日に東京・六本木で開かれた記者会見で、自身の考える女優業やファッションに…|ハリウッドニュースはハリウッドスター,海外セレブのゴシップ,映画,洋楽,
テーマ: *雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(191557) カテゴリ: ファッション・コスメ 風呂入ったり晩御飯支度する夕方までに、 たまりまくったコネタを少しアップできたら、と思います。
ケンシロウの胸にある七つの傷は、はじめは設定を考えずに「ファッションとしてつけていた」という。「週刊連載だから、先のことは考えず、その場しのぎでやっていた。作り手が先を読めなければ、読者が読めるわけない。だからみんながはまっ
イルビゾンテ(IL BISONTE)・トゥーシー(TWO:C)・マリメッコ(marimekko)・スキャパ(SCAPA)・キース(KEITH)等のファッション商品が、ファミリーセール価格で販売されるようです。 まだヤフーオークションに
人気ブログランキングへ デンマークカクタスの「ファションピンク」が、一輪咲きました。 ファッションピンクと言うネーミング通りの、とっても可愛いお花、 たった一輪でも、回りがパァ~っと赤くるなるような… そんな気がしますぅ。。。 …と、言いつつ、
Detektif Conan ingin menginspirasi Indonesia 関連記事 "kapan 'Detektif Conan' tamat?" ini jawaban sutradaranya インドネシア・クリエイティブ製品週間(PPKI)食、ファッション、映像など 33州の名産品並ぶ
11月24日(土)に発売する、男性ファッション誌『smart(スマート)』1月号の表紙に、現在大ヒット上映中の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のヒロイン“綾波レイ”がカバーガールとして登場。表紙画像が解禁となりました。 『smart』では、これ
初めてご注文頂いた脇の尾錠パンツ。 多少はウエストを詰めたりも出来るのですが、どちらかといえばファッションと捉えたほうがいいと思います。 タグ : 脇尾錠 Tweet
新たな映画の公開が2012年11月17日に迫っていることもあり、話題沸騰中のアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」。
でもなかなか作ってくれるところないんだよな」 しばし、二人はファッション談義を尽くした後、 先輩「ところで、今、ビル買ってラブホにするのがいいみたいだよ。俺のオーストラリアの友達なんかファンド作ってそれで古い物件をブティックホテルに改装
公開4日間で動員100万人を突破した映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の人気キャラクター・綾波レイが、カバーガールを務めた男性ファッション誌『smart』1月号(11月24日発売/宝島社)の表紙が公開された。 (略) 綾波は表紙で人気
女子高生リポーター愛永出演、 第二弾が配信されました! 世界が憧れる日本人プロジェクト スゴイ東大生を100人見つける!第二回
ファッションプレスは、最新ニュース、有名ブランド・デザイナー情報、ファッションの歴史を掲載。このページはファッションニュース「プリーツ プリーズ イッセイミヤケ刊行記念イベント開催、写真家高木由利子のトークショー&サイン会も」について
モデル系女子のファッションにはツアー参加者も賛否両論だったみたいです。 ファッションは個人の自由ですけども、 やっぱりヒールがある靴というのはトルコにはどうかと思いますよ。 ~ホテル事情~ 最終日のホテルが一番よいホテルでした。
中川翔子の中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、エヴァファッションムック本です。
テーマ 子供 生活 ブログ 関連テーマ 一覧 育児 ファッション 美容 同じテーマのブログ記事 「子供」 → もっと見る みんなの「子供」ブログ 「生活」 → もっと見る みんなの「生活」ブログ 「ブログ」 → もっと見る
some might say@リアルラクーンファーダッフルコート。 ダッフルコート@some might say:きれい目メンズファッション通販. SPUTNICKSの人気ランキングでも上位に入り、評判がブログの口コミで広がっているのは、よくご存じのことと思います