ごがつにじゅうよんにち。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates

 
5月24日 17時~23時
 
今日は比較的過ごしやすい気温だった!!!!
このくらい涼しかったらいいのになー
 
そんな適温のメンバーは…
あずさ、たまご、しき、めるです☆
 
 
密談やごはん、キズナ、ビンタありがとうございました!!
 
 
ビンタさせていただいた乗組員さんが
まさか3年前にもめるがお仕置きしてたとは!!
ビンタした後に2人とも気づいて、感動的再開だったよ╰(*´︶`*)╯
 
 
ご飯もぺぺにいただいたり、たこからやお野菜つまませていただきました♪
もぐもく幸せー(๑>؂•̀๑)
 
 
 
 
ヘアアイロンめんどくて、ササっと編み込みしてくるってやっただけのお手軽ヘア♡
 
好評でよかったです!!
 
またやろうと♪
 
 
 
次は金曜17~23.5です!
 
 
PS.デパ地下の惣菜高いけどうまい!吉田
 
GP_Yoshidasn