下鴨神社へ | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日は美羽ちゃんと月1のデートデート

私が最近京都づいてるって事で、もともと京都好きな美羽ちゃんが

「京都行っていいよー」と行ってくれたので、京都へ。


☆ランチ

事前に2人でお店ピックアップして決めた1店

ランチが3種類あって、2種類をシェアして食べる事に



たべもの記録

パスタと、豚肉のお料理

味がしっかりとしていてボリュームもあって、これ1品だけずーっと

食べ続けるのは結構しんどいかも~


たべもの記録

プラス300円でミニデザートも頼めたんだけど、お腹いっぱいすぎて頼めず;;



歩く 東本願寺へ


歩く 下鴨神社へ


たべもの記録


前回も食べたみたらし団子。

今日はグリーンティにしました^^


歩く 境内
たべもの記録

前に行った時に気になったお店があったのだけど、もうシャッターを下す所で…

で、今回は行ってみたよー。


「お団子1個なら食べられるねー」って事で半分コ。

上品なお味でした^^


たべもの記録




たべもの記録



歩く 大阪へ


たべもの記録

雨がキツクなっていて、とりあえず地下街・屋根をつかって濡れないようにお店探しと

思っていたら、同じように考えている人いっぱい

ようやく1軒すぐに入れたー


今日はよく歩いたし…ビールが美味しい!!

楽しい楽しい1日だったぁー



プレゼント お裾分け!?

たべもの記録


下賀茂神社の参道で空を見上げたら…

葉っぱが重なってハートに見え…るheart かな?