2/19に食べたもの | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日はWちゃんとデート♪


ますはランチランチ


デザートにパンケーキを食べるので抑え目で…ってことでフォーのお店へ


たべもの記録

海老ワンタン塩味のフォー


相変らず好きです、このお店。





そしてデザート

今回のメイン


まずはメニュー
たべもの記録

スペシャルって事でSTAFFさんにお伝えしたら出して下さるこのメニュー


スヌーピースヌーピー 好きなWちゃんと一緒に最初にこのお店に来たかったのよ。

来れるまでの間長かったぁ~。



メニュー中身

たべもの記録


メニューの中身はこうしてスヌーピーの絵が描かれているんだよ~

WちゃんメニューだけですでにMAX状態!!



★ドアマンスヌーピーのパンケーキ
たべもの記録

こちらはWちゃんに。

もうWちゃんデレデレデレ



★チャーリーブラウンのパンケーキ
たべもの記録

こちらは私が…。

お耳がぷっくりで、果物もついていて…(うふふシアワセハート


ちょっと右奥に写っているんだけど、

このパンケーキのステキな所は付け合せ、バターだけでなくって「ピーナツバター」もついている所。

ピーナツバター…さすがスヌーピーの世界スヌーピー


パフォーマンス重視と思いきや、さすが帝国ホテル

味もgoodgood!!


パンケーキ以外にもスヌーピー料理があるみたいなので、サクラの季節にでも「また行こねー」と。


★フライングトマトカフェ


http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27002941/



★夜

たべもの記録

パンケーキは腹持ちがよく…

って事で、純豆腐のお店で単品で頼んで(トマト&チーズトッピング)

ちぢみは半分こにしました。


いつ来ても美味しい!!


★デザート

たべもの記録


そしていつものノードカフェでお茶


よく喋り・よく食べた1日でしたー。

満足満足!!