11月26日のお祝い | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

遅ればせながらMAさんのお誕生日。そして大野さんのお誕生日お祝いを

MAさんから「美羽yちゃん・てぃみちゃんお疲れさま」と言ってもらえた=誕生日のお祝いも^^



いくつかお店の候補をあげた中、MAさんが選んだこのお店に。

大阪には無いと思っていたらあったのよねー、うちの上司に教えてもらったの^^


たべもの記録

開店すてすぐに行ったのだけど、予約でいっぱいだってー。

お店自体そんなに大きくないからってのもあるかもだけど…。

決して便利な場所にある訳じゃないんだけど、凄い人気だねー。


〇良さんより、小ぶりって事もあってか、パクパクと食べられてしまうね~。

珍しく、おかわりましたー。

他のお料理もなかなか美味しくって^^

ご贔屓のお店にしたいです。



終って、光イルミネーションを見に行って、お茶してきました。


たべもの記録

この3人だと割とよく行くお店。

お腹がそんなに空いている訳でもないんだけど、よく歩いたし甘いものを食べたいって事で。

そういやー、昨日もタルト食べたなぁ~^^;