茶寮 帝塚山「季」TOKI | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

仕事帰りにMAさんと待ち合わせて食事

私がちょっと偏頭痛気味だったので、「優しいものが食べたい」とこのお店に。

以前は「釜飯」のお店だったのだけど、今は

・稲庭うどん

・生ゆば丼

・和菓子


などがメインのお店に変わってた。


☆稲庭うどんの七色葛あんかけ


たべもの記録


あんかけって言葉に弱いのよねー。

美味しいもんねぇ~^^

稲庭うどんは柔らかくって薄いので、こういう体調時は特に食べやすい。と感じる。



たべもの記録
「絶対デザートは食べたい!」と、うどんを残してまでもデザートを食べる私^^;


上品なチョコ風味の和菓子と、小豆寒天とコーヒー。


はぁ~シアワセ^^


茶寮 帝塚山「季」TOKI