portofino | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

MAさんと仕事帰りに待ち合わせ。


私が「パスタとか食べたい」と言って、チェックしていたお店に。

思い出深いお店が変わっていて、新しく入ったお店がこの「portofino」

カジュアルなイタリアンなお店って感じで、店内も明るい。


今回はセットメニューで。


☆前菜
たべもの記録

一瞬「(上に乗ってるの、フォアグラ?」と思ったのだけど、MAさんが「なすびなすびやわ」の一言

そうよねぇ~^-^;


☆パスタ
たべもの記録
私が頼んだ、「浅利・帆立・茸の焦がしバター醤油風味」


海苔と葱がたんまりで、美味しかったぁ~



たべもの記録

MAさんが頼んだ「渡り蟹と濃厚トマトクリームソース」

うん、濃厚で美味しかったなぁ~(一口もらったの^^)


☆デザート

たべもの記録

2種類のドルチェが選べるんだけど、結構悩んだ私たちあはは…

だって、どれもこれも美味しそうだったんだもん♪


で、私がフルーツタルトと、パンナコッタ

MAさんがスフレフロマージュとパンナコッタ


やっぱりスイーツは別腹ですな。

週末は嵐ちゃん最後の10周年をお祝いしに行くMAさん。

これからもヨロシクー前に、しっかりと10年を祝ってきてね☆


portofino