cafe ゆう | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

デジカメを持ってくるのを忘れ><

ちょっとボケてますが・・^^;


たべもの記録


これまた、ずーっと行きたかったお店:うつわカフェ「cafeゆう」へ。

何度かチャレンジしたけど、いつもいっぱいだったのだけど、今日はラッキー☆に入れた!!


てぃみ的ここのコンセプトは‘ほっこり’
木々に囲まれているお店で、とっても癒される^^


抹茶ロールと黒豆珈琲にしました。

味も優しくて、雰囲気もよくって。大阪のど真ん中にこういう癒し空間があるだけで、素敵だ!!


2階は陶芸の工房だったりするらしい。うつわも色んな形があって面白かった。今回はオーソドックスで丸い感じのものにしたけど、色んなうつわで飲んでみたら気分も違うのだろうなぁ~


うつわカフェ:Cafe ゆう