アジアン麺茶 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

MAさんと美羽ちゃんが会うと言う事で、MAさんに渡すものがあったので参加させてもらうことに♪


美羽ちゃんが遅れてくるって事だったので、先にゆっくりとと言う事でお店をあれこれ考えたんだけど、いつもの「フォーのお店」でまったり待つ事に。

お祝いのデザートも美味しそうだったのもこの店に決めた1つ


セットもあるのだけど、今日は単品で

☆海老と、地鶏の生春巻き
たべもの記録
生春巻きってどうしてこんなに美味しいんだろうねぇ~^^


☆あっさり仕立て 牛モツとしゃきしゃき野菜のスープフォー
たべもの記録

秋限定メニュー。

もつのコリコリ感がたまらなくgood!!

スープもあっさりと美味しかったぁ。

もやしが生だったのでちょっと「むむ?」と思ったけど、時間がたつにつれ‘しなぁ~’となって美味しかった^^



☆トロピカルフルーツ豆腐花と、バラ茶バラ
たべもの記録

誕生日今日はうちのコ@斗真の25歳のお誕生日誕生日


って事で、お祝いっぽいデザートにしたのだ。

お茶もバラ茶。


MAさんと何度も「あんなにちっちゃかった斗真が…」とか「こんなに人気が出るなんて」とか、「イケメンと言われる日がくるだなんて」とか、愛でながらしみじみしてきました^^


25歳の1年も斗真にとって飛躍した1年になりますように☆

映画も楽しみだけど、そろそろ生斗真観たいぞ~!!!


PS.美羽ちゃんが急遽これなくなって残念だったけど、近々会えるかなぁ?会えるといいなぁ~^^