8/31に食べたもの@大阪 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

光一ソロコン『Best Perfomance And Music』に。


hさん・Hちゃんとランチランチ


たべもの記録

IMPにあるよくお店で。

ここのバジルのパンが好きなのです^^

1番奥の席に通されたのでギリギリまで色々話せて楽しかったぁ。

hさん達の話を聞いて光一コンが俄然楽しみに…。


終わってMAさんに「他の公演は行けそうにないの?」と尋ねてしまった^^;

だってすんごい良かったんだもん。あの場所に応援している人がいるなら行くべき!と思ったんだもん。

と、同時に可能なのであれば、あの4人が今回の嵐コンに就いてほしいとも…。

更にレベルがあがったねぇ~。

そして演出がほんとーに素晴らしい!!細部までこだわりや計算されているステージって感じで、1曲1曲終わるごとに「すごい!」という溜息と拍手ばかり…。

素晴らしかった!!!





たべもの記録


たべもの記録


たべもの記録

たべもの記録

夜はWちゃんと待ち合わせ。

Wちゃんが「あっさりしたものが食べたい」って事でお粥のお店に。

今回の私のお粥は餡かけの角煮に。

思ったよりコッテリしてなくて、良い味付けだった。美味しかったぁ。


Wちゃんに嵐コンのパンフを見せていたらお店のお姉さんが「嵐コン行ってきたんですか?」と話しかけてこられて…ちょこっとお話した。

お姉さんもドームが外れたみたいで「最後まで諦めないでお互いドーム行けるといいですね~^^」と言って帰る。

嵐ほんとすごい!!


そういえばこのコース400円も値上がりしてた><