さいごんおぺら(本当はカタカナ表記) | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

観劇前にランチへ。

いくつか候補を出したらお姉ちゃんがこのお店がいいと。


ベトナム料理のお店でランチもやっていたので、ランチで頼みました。


☆海鮮焼きそば


たべもの記録

日本の焼きそばと味付けが違う。

何なんだろう??と言ってたのだけど解らず。

良い感じの癖のある味で、私は好きだったなぁ~。

野菜も魚介類も多くて満足。

これに揚げワンタンと簡単なナムルがついていて、800円ほど(安っ!!)



たべもの記録

姉は牛肉のフォー(写真撮るの忘れたので、ぐるなびさんから拝借^^;)

ほんのりカレー風味、フォーがすごくしっかりした麺で美味しかった^^

これに「生春巻き」を半分こしました。


グリーンカレーとかも気になるし、ディナーメニューも気になる。

また行ってみたいお店の1軒です


http://r.gnavi.co.jp/c807706/