今日の夜食 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

良知ファンのHさんと会わなければいけない予定があり、梅田で待ち合わせ。


良知くんが行ったであろう「純豆腐のお店に行きましょう」と言ってたのね。

数日前にたまたま後輩くんと話をしていて、「「おいしい純豆腐のお店がある」と。

食べログとかを見ていたら「おっ!こっちのお店の方が前に行ったお店より良知くんに行ったお店っぽい?」と思って行ってみた。


もちろん食べたものは「純豆腐」
たべもの記録


良知くんのBlog

どうかな??

辛さは5段階

辛さに自信のない私もHさんもレベル2の「ちょっと辛い」にしてみました。

うん、食べれるナイス

次回はレベル3にしてみよう。

待つお店だけあってほんと美味しかった^^



たべもの記録

このお店のシンボルマーク??

なんかペガサスキラキラっぽくない??



たべもの記録

その後「お茶でも…」と行って、お店を探しながら「どうせなら良知くん色でハート2こ」ということで

スタバにしましたスターバックスロゴ

Hさんはチーズケーキと抹茶ラテスタバ

私は焼きプリンと抹茶ラテスタバ


いっぱい良知くん関連のお話が出来て楽しい夜となりました☆