喫茶星霜 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

桜を見ながらたくさん歩いた後、行きたかったもう1軒のお店へ


えぇ~またもや迷子になりました^^;


☆入口にひっそりと。

このひっそり感が良い。
たべもの記録


☆入口のランプ

すんごい好きな雰囲気
たべもの記録


☆窓側のテーブル
たべもの記録


シンプルで落ち着いた店内、優しそうな店主の方。

どこを見ても何を見ても私とWちゃんのツボ・ツボ・ツボ!!

このお店の為にある言葉「Simple is BEST」

窓から桜も見えるのですよc.blossoms*


☆カフェオレ&クッキー

たべもの記録


クッキーは

きなこと玄米のクッキー

おからと白ごま、オートミールのクッキー

をWちゃんと1枚ずつたべた。


本好きなWちゃんやWちゃんの上司さんが絶賛している本も置いてあって、このお店のセンスがこういう部分からもうかがう事が出来た。

カフェラテもコーヒーがとっても美味しかった。

ホットコーヒーを次回は飲みたいなぁ。


喫茶 星霜