BA-RU ONE | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

MAさんにお願いしていた【群青完成試写会】のWSのDVDをもらうために待ち合わせ。

で、軽く夕食を。


前から行きたかったお店を言ったら「いいよ~」と言ってくれたので初来店☆


外から見ていた時に「パスタやさん?」と思っていたけどしっかりイタメシ屋さんでした。



☆本日の前菜5種
たべもの記録


けっこう味がしっかりしていて、美味しかった^^


☆きのこのキッシュ
たべもの記録

きっとお店の方が気を利かせて2つに切ってだしてくれたに違いない!

キッシュ大好き!!


☆手長エビの濃厚パスタ
たべもの記録


濃厚でありながら、くどくない濃さで美味しかった^^

海老はいいなぁ~エビ、好きだなぁ~


☆ドルチェ&ケーキ
たべもの記録

「どのくらいの大きさかなぁ?1人で全部食べれるかな?」と思ってお店の方に相談して1つを半分こに。

「正解!!」これ全部食べてたらきっと気持ち悪くなってたかも…というぐらい、たっぷりでした。


ゴマのアイスが、胡麻胡麻していてOK~OK


カウンタ-あって、1人でも入りやすいお店。

ランチも好評だから、ランチも食べてみたい。


BA-RU ONE