お家ごはん | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

Wちゃんがお家に遊びに。

ランチは外で食べてきた。

かわいぃお店なんだけど写真は撮れないんだよね(残念><)


で、その帰りに買ってきたケーキ。


たべもの記録


ケーキは前から気になっていたお店「」のもの。

いちごベリーのシブースト。

見た目も味もかわいぃ^^


アニバーサリー2001




たべもの記録

夜はお鍋も考えたのだけど、やっぱり暑いなぁ~って事で、

鍋なんだけど今日は「蒸し鍋」にしました。


新鮮なお野菜を蒸して、サラダにかぼちゃスープにそら豆パン。

たくさん野菜が摂れて美味しくて。

Wちゃんも喜んでくれて(ってか、Wちゃんとも通ずるものが多いので、絶対美味しいと言うと思ってた^^)

幸せ幸せHAPPY