かき峰 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

待ち焦がれていた「かき峰」に行ってきました。



たべもの記録


料理はこのコースのみ

酢牡蠣

たべもの記録

ペロっと食べれる。

う~ん美味い!!!この味、この味♪


牡蠣鍋

たべもの記録


ここのお鍋は「白味噌」なの。

煮込めば煮込むほど甘くなって美味しいのよ。

白味噌あるし、次回のお鍋はダシ真似っこしてみようかなぁ~。



カキフライ
たべもの記録


これで3人前です。(1人分は7個だった@@)

サクサクしていて、中はカキがプリプリしていてほんと幸せ♪

レモンを掛けたり、ウイスターソースにつけて食べる。

私はレモンか、そのままが好きだなぁ~。



カキごはん


たべもの記録

1杯目はお出汁でいただいた。

サラサラ~と食べれて、美味しかったの^^



たべもの記録


お釜で炊いて、お釜のままでてくるの。

このおこげの部分がまた美味しいのだよねー^^




全部食べれる自信がなかったので、事前にタッパを持っていってたのでお持ち帰りしました♪♪

(ここはお持ち帰りしても何も言われないのだ)


ちょっと贅沢なお食事だったけど皆「毎年来ようね~」と。

今年からは次回のお店を決めることにした。

次回は「ふぐ」ですふぐ