Mデリ&バーガー 中之島店 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

ネットで見つけて「行きたい!!」と思ってたお店に、肉好き美羽ちゃんが「行こう~!」と言ってくれたので、

行ってきました。


松坂牛100%ですぜ!!!


たべもの記録

たべもの記録


いやいや、本当に牛肉~っが十分感じられたバーガー。

ちょっと小さめなので、物足りない方もいらっしゃるかもしれないけど、我々には大満足だった。


私はサラダセット。付いていたドレッシングが「レモンクリーム」な味で、あっさりしていておいしかった^^

美羽ちゃんはポテトセット。ちょっとスパイシー胡椒が効いていてこちらもめちゃ美味しかった^^


全種類食べてみたいなぁ~。


Mデリ&バーガー 中之島店