主役のいない誕生日祝い【日本料理 懐石 北瑞苑】 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。



HP写真 良知くんの誕生日祝いをMUさんと。


初め縁の大阪四季劇場エントの中でお店を探していたのだけど、土曜日は貸切という事で、裏手のビルに入っている「日本料理 懐石 北瑞苑」に行ってきました。今日食べたものはこれ!




たべもの記録先付。サーモン蕪巻が花びら大根が春を感じさせる[:桜:]






煮物椀玉子豆腐の碗もの。


たべもの記録ここにも桜がさくら  憎い演出!!




点心点心。1つ1つがちょこちょことあって、かわいぃ~~。持ってこられた瞬間ニコニコしちゃいました顔

女性はこういうのに、滅法弱いですよね。

味もしっかりしていて美味しかった。




デザートどうですか!!!

最後の最後まで女性なら「やぁ~んハート2こ」と唸りをあげそうな、かゆい所に手が届く?ような演出に拍手パチパチ



あと1品あったのだけど、写真撮ったはずなのに無い^^;

お部屋も個室、掘りごたつだったので、思う存分語ってきました^^