本来 ノ 音 ヲ 奏デル | World in Harmony

World in Harmony

天真爛漫で行きましょう \(^▽^)/


ももちんです。

ここ一週間は、ずーーーっと絶好調で ハスキーボイス(笑)  (*´Д`)=зハスキー音譜

喉の炎症により、一時全く声が出なくなってしまった時もありましたが汗
ようやく大分回復してきました。

相方からは、なんだか別人と話しているようで、ちょっとドキドキすると言われまして(笑)、
よくわかりませんが、相方のエンターテイナーとしてはちゃんとお仕事も出来ていて何よりです。 

(°∀°)b 結果オーライ!






さてさて、

先週末、10月10日、11日の西脇でのももちん交流会、

おかげさまで大盛り上がりで幕を閉じました。 о(ж>▽<)y ☆ よかたなぁ


いや~ホント、面白かったです。 

集まられた皆様、特に遠方から7~8時間かけてまでご参加頂いた皆様、
本当に有難う御座いました。 m( _ _ )m

初めてお会いする方々とは、本当に出会うべきタイミングでお会いできたようで、
終わってから相方と2人で、しみじみと(笑)  なんだか感慨深かったです。  




10月10日、参加者の皆さんと集合し、まず向かった先は、


日本のへそ公園



ここは本当に不思議な公園で、宇宙的視野から公園を設計されているとしか思えない場所なんですが、親子やご家族で楽しめる憩いの公園エリアから、すこ~し場所を移動すると・・・・

古(いにしえ)より維持され続けてきた、全く異なる磁場が発生している 『 霊場 』 へとつながる。


9月のシルバーウィーク中、

突如、伝えられた 『 幽脈 』 という概念。 

ヒトのDNAについてはこれまで何度も扱ってきましたが、この 『 幽脈 』 を知った瞬間、
コノ世界に関する見方がまた大きく変わってしまいました。


ヒトはそれぞれ、大変崇高な役割を担っている。 それは到底、偽ることが出来ない 
『 魂のコード 』 の中に、膨大な情報の記録媒体に記されており、
この宇宙の 『 最深層領域 』 とつながっている。 

この幽脈(情報コード)の色、形、質感は・・・・ヒトによって全て異なる。

そして、それぞれの魂のコードが奏でる音色は・・・・・・涙が出るほどに 美しい。


この幽脈が発動されたとき、

ヒトは、忘れていた本来の自分自身の 『 輝かせ方 』 を思い出し、
天真爛漫に、その役割が担えるようになる。 

そして、自分自身が奏でる 『 音 』 を知り、新しい世界にその音色を浸透させていける。



10月10日、この日、

流れに従い、

集まられた11人の皆さんの幽脈を確認し、『 発動 』 させて頂きました。 m( _ _ )m



その後、地球儀のモニュメントへ移動。


新しいガイア意識とつながったこのモニュメント、ここでは本当に様々なドラマがありました。

もう辺りも暗くなり、肌寒くなってきたのに、なぜか地球儀の上に立つと足元から優しい 熱とともに、ガイアの息吹を感じる。 そして、この場では、音の反響が・・・凄まじい。


ここで、参加された皆さんそれぞれが、

この地球儀のモニュメントの中心、日本のへその位置に立ち、既に黄金の土壌となったガイアに、
それぞれの 『 想い 』 を込め、大きな 渦を創っていく。渦渦渦


そして、一方で・・・・

今、ももちんが急ピッチで進めている、『 封印サレ続ケタ 存在達 』 の解放。

彼らは、新しい世界を奏でるために必要な、音色、息吹。 

この時、ガイア上にて、開闢と共に無数に出現していた、『 太古の意識体 』、
先人たちの息吹を含む、この世界の 『 全意識 』 が見守る中、

参加者の皆さんそれぞれの想いに 反応した存在たちが、
新しくサポートにつかれることになりました。 

m( _ _ )m



ホント、こういう瞬間に立ち会えるのは、幸せなことです。 
有難うございます。



!!


そこから、会場の日時計の丘公園、コテージに戻ってからの~



大宴会~ 

(ノ´▽`)ノ
ビールビール(´▽`) おつかれっす



まぁ、本当に皆さん個性豊かで、お酒を飲まれる方はごく少数だったのにもかかわらず、
結局なんやかんやで、盛り上がってしまい、気がつけば・・・・翌朝の5時30分。


ホント、久々に皆さんと濃ゆ~い(笑)時間を過ごさせていただきました。 m( _ _ )m



で、睡眠時間もそこそこに、翌朝からも、まぁ~だ話が尽きない尽きない(笑)

気がついたら10時のチェックアウト時間が来てしまい、慌てて撤収!!




そしてここから、更に・・・・ドラマが待っていました。




東京から参加されていたIさん。 電車の時間が早いので先に帰られるということで、
日本のへそ公園駅まで送ることになったですが、ちょっと早めに着いたので、

駅近くにある 『 瞑想室 』 へ。


ここ、ここ。 ここです!!



ホント、なんでこんな場所創ったの? といつも不思議に思ってしまいます。

クロスの土台の上に部屋ができており、屋根には・・・黄金のピラミッド(爆)


中に入り、Iさんに中央の台座に座って頂き、瞑想してもらう。 
ももちん、ちーんと様子をみていたら、一気に・・・・・展開!!

肩甲骨から約20センチほど後方の位置に、大きくて立派な両翼が出現。目 

で、即座に調整が始まってしまい、Iさんは大きな翼とともに、
骨盤に宿る ダイヤモンドのようなエネルギー体が・・・起動。
本当に一瞬の出来事でした。

で、調整終了と同時に電車が来てしまい、ダッシュでぎりぎり電車に乗るという(笑)
ホント、間に合って良かったっす。 これ逃すと次の電車は3時間30分後なので(爆)




で、日時計の丘ロッジに戻り、残った皆さんと一緒に、『 宇宙日時計 』 へ。


時間の概念が無い 『 永遠 』 という領域が生成されているこの場所で、
改めてエネルギーワークを行い、

ガイアの管理者、そしてあらゆる次元に存在する全意識が見守る中、
参加された皆さんの 『 願い 』 や 『 想念 』 をしっかりと刻印し、
渦を展開。 渦渦渦

自分自身の殻を破った方や、新たな支援のエネルギーとつながった方。
ホント、色んな瞬間が刻まれました。

m( _ _ )m



その後、更に場所を移動して、再びへそ公園へ。



『 瞑想室 』 にて、TSさんが、

更に進化した 歌声を、ここで披露されました。


その音は、

苦しみ、悲しさから生み出されたもの。

でもその音はしっかりと愛に包まれた状態で、この世界に息吹として浸透していく。


苦しみや悲しさが込められた音に触れた時、ヒトは無視することが出来ない。
音が届いた瞬間、それぞれが体験してきたその痛みが必ず想起される。

でも、その悲しみの音が届いたのとほぼ同時に、あふれる 『 愛 』 が伝わってくる。

この愛が、呼び覚まされた苦しさや悲しさを、無意識下で癒やし始める。 


たった一文字だけの発声。 


でもその音には、

悲しみや苦しみ、そしてそれらを大きく包み込む深い愛が込められ
高周波と低周波、それぞれが決められた音階を持っているように絶妙に配列され、
倍音となって心に届けられる。


更に進化したTSさんの発声から、場を構成する光の配列が整い、
そして皆さんで、瞑想。

ホンの数分でしたが、本当に濃縮な瞑想となって、この日は終了。



で、最後の最後、解散する時(笑)

和歌山から参加されていたKさんとハグをした瞬間、またまた調整が入り、
Kさん、ヒーラーの能力が一気に開花。   m( _ _ )m



・・・ホント、始まりから終わりまで気が抜けない、ももちん会(笑)。 
最後の最後まで何が起こるかわからない。(爆)

このタイミングでやるべきことに関しては、全て成されるようです。




参加された皆様、2日間有難うございました。 m( _ _ )m




で、また交流会、やっちゃいますので、
新たな出会いを楽しみにしています~。 (°∀°)b 待っててね!