C78 ~補足 | ごぞうろっぷの庭
そーいえば
上海アリス幻樂団さんに並んだ時
3列に並ぶんだけど
ごぞうろっぷは真ん中の列だったんですよ

歩行者の邪魔にならない措置だと思うけど
ブースから少し離れたとこで
列は一時停止をします

ブースの人がある程度捌けてから係りの人が
一時停止の人たちの
次に並ぶ集団に挙手 到着するまで手は挙げたまま移動です を促し
ブース前まで誘導するのですが
なんだか まるで
横断歩道を渡る小学生の群れww



そんな風にブース前に到着したのですが

ふと・・・ 気付きました・・・

右端の列の先にいる・・・

売り子さん・・・

    !!!

神主ことZUNさんだ・・・(ポカーン)

いや、ちょww 感激w

ああもぉ! 右端に並べばよかった(TωT)
握手とか、酒臭さのの確認とかしたかったなぁ・・・
残念w

でも午前中には完売しちゃったみたいだから
入手できただけでも満足、満足 (*´з`*)



帰り道ビックサイトの外に
こんな車が

レッドブル自動車


レッドブル エナジードリンクの
手渡し配布
おねーさん達も暑い中
ご苦労様です

レッドブル

美味しく頂きましたヽ(^ω^)ノ




自宅に着いてから
汗が気持ち悪いのですぐシャワーそんなに汗かいてないほうだと思うけどね

自分は決して臭っていなかったと
思いたいけど、
なにせあの強烈な中 風上に立たれると、涙目になりそうなくらいの人もいますし・・・
自分の鼻もバカになっています

入浴後、あの場にいる訳ではないのに
あのニオイを感じて仕方ありません
着替えたシャツが
なま乾きだったのかと 「それは A・オリゼー のせいじゃないぞー」
再度着替えちゃいましたよ

どうやら鼻の粘膜に
染みついてしまったようです

ビッグサイトを出てから
12時間以上経過した頃
ようやく通常の鼻に戻りました

そーいえば毎年こんなだった気がします
他の人も皆、こんなになるのかな?