{4830B4D8-0B10-4D52-8090-1894955BBA6B}



( ※ 追記… 一応、昨日の夕方遅く、この件に関して気付いた時点で「不具合 お問い合わせ」に抗議文送り、今朝9時に「カスタマーサービス(不具合 お問い合わせ)」から、具体的には「転載禁止」にて書けませんが、謝罪と担当に早急に伝える返答ありましたが、いつも最前線の「カスタマーサービス部署」の人の対応は良いんですよ。問題はそこから先ね。その「カスタマーサービス」さんが指す「担当者」さんとやら、ちゃんとしてくれやんと 又 公に「暴れブログ」書きまっせ!!私は大人しい優等生ブロガーさん方々と違って、いつやって気に入らんかったらギャーギャー騒ぐからね。( *`ω´)=3 )




「あんたらやー、ええ加減にしいやぁ!!」

「ふざけんな!!」

昨日、ブロ友さんから 連絡を受けて激昂!!

私が 以前「食レポで写真も文も丸々 盗作・盗用、日々 大量連投」してると指摘して、関係各所に通報し、スルーした所、対処された所、反応違えど 本丸の「アメブロ」は容認・放置…;ブログの記事にもした。
                ↓




で、最近は私のブログ観たか?知ってか?「盗作者本人」は 極最近、盗作は止めて 少し前にランキング参加も外れ、自分の好きな芸能人の話の記事に移行し、記事を綴ってはる様子やけど…以前に盗作してる箇所は 私の通報で著作権侵害にてサイバーエージェントに申し入れた「アプリ・マカロニ」さんの大量盗作箇所削除された以外、全く残存したままのブログで今も記事健在。

・・・と、此処迄の話なら私ももう3週間位観ても無かったし、頭にはくるけど、どうでもよくなってた。

とっころが、最近のアップデートで「アメブロ」のしょーもない「新機能」、各個人に付随して表示されるオススメのブログのよりによって;この「通報者の私のブログのオススメ」が「その通報した泥棒ブログ」になってると知り、激昂!!



当然やろがっ?!

「何してくれんねんやいや!!」

・・・って…;治りかけてる腎盂腎炎や膀胱炎が悪化しそうになる位 ドタマにキタ!!

多分、いっとき関係各所に通報やらその後も暫く観察して観てたから、機械の判別でオススメ認定されてるんや…位は解るけど、そんなくっだらんシステム即刻止めな!!

サイバーエージェントの社員って一流大卒の若いコが多いと聞く。

社会経験が少ないやろし、経験値の低さ故、そこ迄 頭が回らなかったり、想定や想像の範囲に思慮・配慮が欠けてるんやと思うけど…



「人はな、必ずしも気に入ってるブログばっかりを観てる訳ちゃうねんで!!大っっっ嫌いとか、軽蔑してるとか、気に入らんブログだってチェックしてる人は多い!!」

それを観てたとか 観てるからの機械抽出判断で、自身のオススメブログ認定を一方的且つ勝手にされて「一蓮托生・蓮の台の半座を分かつ・比翼の鳥・連理の枝」扱いにされた日にゃあ、そら、あんた誰でも怒るわさ!!



食レポやブログ作業で身体イワして、財布も痛めて、睡眠削って下らんくても何とか日々なるべく記事が欠けない様にしてる自分、頑張って素晴らしい記事を御自分の言葉で書いてらっしゃる皆様の事を思うと、たった数分の一瞬で、他人様がお店に足を運ばれ、お金を払い、写真を撮り、そこでその方が体験された大切な思い出や食レポを何一つ痛める事無く、平気で丸々横盗りし、我が物顔で掲載、Googleの検索でお店によってはその「泥棒記事」がアメブロのURL背負って;上に来たりしてる。

ハッシュタグではタグによっては「泥棒記事」やのにランキングが上に来てる。



私がほんまに気に入って拝見してる「夜のお仕事ジャンル」の方には、しょっちゅう退会処分勧告メールよこしてるらしいやん!!

写真も一瞬で消したりしてるやん!!観てんねんで!!

やろうと思えば出来るんやん!!

風俗的ブログの方やアフィリブログの方を厳しく取り締まるなら、泥棒ブログを真っ先に厳罰扱いで取り締まれや!!



「あんたら、プライド無いの?!アメブロのURL付けて泥棒ブログがGoogle検索でお店によっては上に来てまっせぇーーー!!」

私は自分の「オススメブログ」にそんな、心底軽蔑・侮蔑し、消去して欲しいと思ってる卑しく浅ましい「泥棒ブログ」の奴のブログを勝手に一緒クタに「お気に入り」みたいに無断で「自分のオススメ」にされて、穢らわしいのと嫌悪感と悔しさで激昂して、病気が悪化しそうやわ!!

早く何とかしろや!!

ちっともオススメじゃないからや!!

オススメどころか、蔑んでんねん!!

オススメなら他にもっと本当に素晴らしいブログの方々沢山居てはるから!!

早く!1分1秒でも私のブログと絡めるの止めろや!!

ブログが腐ってくるわ!!

気持ち悪い!!

穢らわしい!!

耐えられへん!!

勝手な事すんな!!

あんな新機能、百害有って一利無し!!

もし、アメブロやってるカップルが居たとして、そこに三角関係で絡んでる女が居たとして、その女もアメブロやってたとしよう。

んで、新機能で本カノが彼氏のブログに「いいね」付けようとして 彼氏がその女のブログを頻繁に観てて それがオススメで出て来て 揉め事になったらどうすんの?刃傷沙汰になったとしたら?責任負えるの?

確認も出来無い機能で勝手に「オススメ」なんて決めつけんといてんか!!

ほんま、不愉快でたまらんわ!!

終い目に「藤田晋社長」とこに「故・板垣退助氏」みたいに直訴状でも持って行かなアカンのかいな?!(笑)

イヤ、今回は本気で激昂してるからね。



早く、何とかしろよ!!






*ぢょおー*