{895BF1D4-B989-4E7B-A1BF-EF080DEF954F}



今朝の通報メールに 早速、アメーバさんから返信を頂き、本日はそちらの証拠提出メール纏めるのと仕事で いっぱいいっぱいなんで 食べ物記事はお休みします。

食べログさん、FC2ブログのグルメブロガー該当者(被害者)さん方にも報告済みです。
(追記・食べログさんからも返信あり、調査されるそうです。御本人がこの記事気付かれて、改めて下さればな;とかも思ってましたが、観て頂ける確率の方が低く、未だに盗用記事連投されてますね;)



当たり前の事ですが、記事は個々の方々の貴重な財産です。

それを平然と横盗りして、さも自身の知識や経験の様に語り、写真迄も丸々盗用の堂々使用とは・・・

そんなの直ぐバレます。

実際に自分以外の方も気付いておられましたよ。



自分の記事が盗まれた訳では有りませんが、度を超えてるし、気付いた以上 看過出来かねます。



*ぢょおー*