助っ人。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

助っ人。

野球がどうしても、やりたくて
ネットで、助っ人募集を観て
応募して、本日見ず知らずの
全くの初対面のチームに加わり
1番レフトで、先発出場
結果は、4打数2安打エラー1回
でまずまずでしたが、もう一人
助っ人が来てこられてて、その
方は、4打数4安打ファインプレー
2回でした。
比較しては、しょうがないですが
もう一人の彼には、チーム全員が
またお願いしますと言っていたが
私には、お疲れ様でした❗だけでした。
エラーのトンネルは、いかん❗
助っ人のトンネルはあかん❗
これからは、もっとうまくなってから
助っ人に行かなあかんと心に言い聞かせる
ゴジーラだった吉。

                     ゴジーラ。。。