パンク。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

パンク。

まねだ聖子の営業のマネージャーで、鎌倉のおしゃれな結婚式場に営業に来ています。
現場に向かう車で信号待ちしてますと「後ろのタイヤパンクしてますよ」とバイクに乗った男性が言って来ました。
見ると確かにありえないくらい空気が抜けていました。
近くのガソリンスタンドにパンク修理しましたら、2センチぐらいのネジが刺さっていました。
世の中捨てたもんじゃないなと思いました。
これからは、他の車がおかしいと思ったら、声をかけようと強く思ったゴジーラでした吉。

                      ゴジーラ。。。