ひみつの嵐ちゃん。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ひみつの嵐ちゃん。

昨日、急遽TBSから電話がありまして、「千原ジュニアの

ものまね出来るタレントさんおられますか?」とのこと。

私即座に「ゴジーラ久山と言うタレントが、いますよ~」

とレパートリーにもないのに、答えてしまった。

と言うことで、すぐにTBSに来てほしいと言うので、

行って来ました。

番組は「ひみつの嵐ちゃん」での、コーナーの中で

千原ジュニアさんのありえない行動の再現VTR

で、ジュニアさん役のオーディションでした。

全体で、10人くらいいました。男性は、イケメンの20代。

女性はグラビア系の10~20代(ジュニアさんの彼女役)。

会場に入った瞬間「アウェーだ」と思いました。

他の方は、前もって台本をもらっているらしく

すらすら、役をこなしていました。私はなにも、もらってなかったので

とにかく、すべってもええから、めだってやろうと思いまして

出来る限りのテンションでものまねをしてきました。

スタッフの方には、受けましたが・・・多分あかんやろな~吉。


              ゴジーラ。。。